私の処女作が間もなく出版されます 宜しくお願い致します。

なぜブランドの意味さえ理解できれば商売は繁盛するのか

私の処女作が間もなく出版されます。

ビジネス本なのですが丁寧に解りやすくを念頭に置きましたので、読みやすい本になっているかと思います。

タイトルは、”なぜ ブランドの意味さえ理解できれば 商売は繁盛するのか” です。

 

なぜ ブランドの意味さえ理解できれば 商売は繁盛するのか

内容の一部をご紹介しますと、

業績を上げるために日々努力されている、実店舗やネットショップの経営者や責任者に対して、なぜ思う様に業績が伸びないのかを”ブランド力”について解説しそれを実践する提案を、私の経験もふまえて解説しています。

 

価格設定とブランドについて向き合う

特に値付け(価格設定)につきましては、

どうしてもライバル他社の販売価格を意識してしまい、

無理な低価格で少しでもお客を呼び込もうとする人が多く見受けられます。

そんな時こそ”ブランド”についてもう一度向き合う必要を熱く説いています。

 

本の表紙

熱いと言えば本の表紙にも力を入れました。

弊社に勤めるパートさんにデザインをお願いしたのですが、

『表紙のデザインが売上を左右するからよろしくね!』

とプレッシャーをかけたものだから、頼まれたパートさんも大変だったみたいです。

何回か手直しをした後にやっと完成形に近いものが出来上がってきました。

少々派手ですが私的には気に入っています。

発売になりましたら、またご報告しますのでもう少々お待ちください。

関連記事