本日は弊社の忘年会です!

本日 令和元年12月26日は弊社の忘年会です!年末ぎりぎりに忘年会を開催するのは毎年お決まりになってしまいました。10人程度のささやかな忘年会ですが、今年は大出血プレゼントイベントも企画しています!さて弊社の業績は目標に はるか届かない数字となってしまいましたが、くじけずに、来年へ向けての意気込みを画像で表現してみました。

どうですか?引きますか?ドン引きでもいいんです!”炎の講演家”でおなじみのユーチューバー鴨頭さんのパクリですが、来年はこのキャッチコピーで燃えたいと思います。みなさん一年間本当にお疲れさまでした。ファイヤー!!

YouTuber講演家 鴨頭 嘉人さんはこの方

鴨頭 嘉人(かもがしら よしひと)さんのプロフィール

19歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社。4年間アルバイトを経験した後、23歳で正社員として入社。30歳で店長に昇進。

32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、 お客様満足度日本一、従業員満足度日本一、 セールス伸び率日本一を獲得し最優秀店長で表彰される。

その後も最優秀コンサルタント。米国プレジデントアワード。 米国サークルオブエクセレンスと国内のみならずワールドワイドの表彰も 全て受賞する功績を残す。

「良い情報を撒き散らす」社会変革のリーダーとして毎日発信しているYouTubeは総再生回数は1億回以上再生され、チャンネル登録は75万を超す、日本一のYouTube講演家として世界を変えている。


https://kamogashira.com/profile/

関連記事